お早うございます‼





昨日は夜勤明けで

家に帰って
高校野球を
見てました~⚾


午後は
夕立があったのですが



ニュースでは
県内で2番目に暑かったと
言ってました…(^_^;)






さてさて~

凍らせてもおいしい
バニラもこ

新発売となっております‼







凍らせてもおいしい
との事で







一時間ほどですが
冷凍庫に入れときました(^o^)v








さっそく~
開けて~



頂きます(^q^)


いつものもこ生地‼



んー
凍らせ方が
足りませんでした(×_×)




でもでも

クリームが
確かにバニラ~






そのままでも
美味しいですが


凍らせると
バニラアイス(*゜Q゜*)⁉

なのかな~
なんて思いました~


ぜひ
お試し下さい(*^ー^)ノ♪