お早うございます‼


昨日も…

牧場まで行く
お兄さんが寄ってくださいましたが

助六寿司も炒飯も
売れてしまった~(°Д°)


同じのだと
飽きちゃうからいいよ
と あさり御飯を買ってきました~




さてさて
スイーツコーナーには~


和菓子好きなら
たまらない和ぱふぇが

新しくなりました‼




宇治抹茶のチョコレートの和ぱふぇ

今週の
新発売です(^ー^)




説明はこんな感じ~



チョコと抹茶~



甘過ぎる?

すごい組み合わせ
だと思います
(* ̄ー ̄)




チョコです\(^^)/



スプーンで
頂きます(^q^)



チョコホイップと
白玉…チョコ味です

から食べました~


濃厚なチョコですが

下の方の
黒蜜寒天が
喉の通りをよくしてくれます~



自店 店長みたいに
抹茶好きな彼氏がいるかたは

バレンタインデーに
ぜひプレゼントしましょう~笑っ



気付けば
今日で1月もおしまい~

去年より
昼間の仕事も
暖かくて過ごしやすいのが
良かったです~
( ̄∇ ̄*)ゞ


2月も頑張ります‼