Instagramもよろしく☆ | ユイの日常

ユイの日常

夢はパリコレモデル?!


こんにちは!キッズモデルのユイです。

まだまだ駆け出しですが、日々の記録として書いていこうと思います。

みなさん仲良くしてくださいね(*^^*)

こんばんは!
ユイママですニコニコ


今日はユイのお誕生日でしたラブラブ

さすがに11本のローソクは熱かったアセアセ

おじいちゃんおばあちゃんにもお祝いしてもらって嬉しい一日でしたキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

タイトルにもある通り、最近Instagramの方が楽なのでそちらをよく使ってますウインクウインク


ユーザネーム@yui_mama_

良かったらそちらも見てくださいねおねがいおねがい



ではまたねルンルン