yui-taka-momです(о´∀`о)

昨日はお友達のおうちで、
"ベビーシャワー"なるものに参加してきましたーO(≧∇≦)O

私も初めて参加したんだけど、
「仲良しの友人や家族で、出産を控えた妊婦さんと、これから生まれる新しい命を盛大にお祝いしよう!!」
という素敵なパーティーです♪

昭和生まれの私。
出産前にベビーグッズを送ったりするなんて(´ロ`ノ)ノって思ってたけど、時代は変わってるのね。。。

だって、平成も終わって、
『令和』だもんねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

というわけで、二男君のお友達のお家へ♪


ヤッバ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
お家じゃない!!Cafeでした!!




お洒落な飾りつけはお家のママが、
ご飯は皆でそれぞれ持ち寄って、ワンプンレートに(*^^*)
楽しくて、笑いすぎて写真ブレちゃった(^-^;

私はデザートにマフィンを☆


めっちゃ笑って、あっという間に子供達のお迎えの時間!!

大人になって出来る、仲の良いお友達って少ないけど、ほんと楽しかった♪
これからもヨロシクね❤️感謝です(о´∀`о)

最後に。。。
チラチラ登場するウサギさん。
気になりませんでしたか?(^w^)


少し前に、主役ママが描いたウサギ。笑
この子がいなかったら、今回のパーティーは成功していなかったと言っても過言ではない!!
いろんな場所に隠れているので、写真を振り替えってもらえたら嬉しいです( *´艸`)


via yui-taka-mom
Your own website,
Ameba Ownd