入院中 | 自己免疫性肝炎・胃炎が発覚!胃切除しました!病気に負けず、好きなことをたくさんして、心も体も整えながら、頑張るぞ⭐︎

只今、入院中。。。




月曜日に、胃カルチノイドを胃カメラで取りました。
麻酔が効きにくいのか、始まりは覚えてないけど、最後の方はなんとなく記憶がふわ〜っとありましたので、あそこキツかったです💧


翌日の胃カメラで、またオエオエなりながら、処置後の胃を見せてもらいました。



まだ、3個あるそうで、残念ながらそれは
またの機会にとるそうです😢



月・火・水 と絶食期間をこえ
木曜日、ついに食事復活







形はないです。




でも、お味噌汁のお出汁が美味しい。




いただけたことに感謝です🙏





胃、痛くならないといいのですが、、。





明日(金)には退院できそうなので、

頑張ります👍