偶然のチャンス | 自己免疫性肝炎・胃炎が発覚!胃切除しました!病気に負けず、好きなことをたくさんして、心も体も整えながら、頑張るぞ⭐︎

いつも、私のパート契約のお休みは

曜日が決まっていて、

何か子供の予定や、仕事の都合などで

曜日内で振替しています。




先週のお休みが、仕事上の都合で

普段の休みではない曜日に変更しました。




火曜日

火曜日は、私がいつも参加させてもらう

大好きなくーちゃんのヨガ🧘‍♀️の日🙌




急いでスケジュール検索🗓したら

なんとイベントの日🙌

私が気になっていたポーズ

〜ワイルドシングの身体の使い方〜




めっちゃ嬉しくて

勢いで予約しちゃった🤩





でも、去年の夏から

股関節の痛みとか、

自分の病院通い🏥などで、

全然参加できていなかったのに

突然に入れてしまった予約🤭




やばいかなー?っと思ったけど

絶対参加したいと思ったし、

ついていけなくて当たり前やから

どんだけできるんか、

楽しもうと思って当日を迎えました🧘‍♀️



まあ、ガッタガタでしたが、

久しぶりに参加できた喜びと

ポーズ一つ一つの大事な部分

しっかり勉強になり

めちゃくちゃスッキリ✨




偶然重なったチャンスに感謝

そしてくーちゃんに感謝でした🥰








私の飲んでいるステロイドの副作用の動悸を

私は当日むちゃくちゃ心配しでしたが、

副作用は朝から出なかったので、

本当によかった🙌




副作用のタイミングは、自分でも分からず

朝起きて、仕事行く用意してるときに

起きたりもするから、

今のところ、迷惑かけたりとか、

そんなことはないけど、いつも不安。





でも、朝ヨガをして

整えていくことで

自信につながり

強い自分になれていると思います。