慣れない | 自己免疫性肝炎・胃炎が発覚!胃切除しました!病気に負けず、好きなことをたくさんして、心も体も整えながら、頑張るぞ⭐︎

2021年、最後の最後で、

病気が見つかり、



最後の最後で、💊での治療開始

(これは、28日雪が降った日の仕事から帰ってきたら、子供達が、作ってた作品😆庭にしばらく、残ってました⛄️)




年末年始、楽しいこといっぱいして

リセットでき🌅




あれよあれよ仕事が始まり





そんな中で私に起きている

薬の副作用がわかってきた。



・食欲が増える🐷

・吹き出物が一気にできる

・夜動悸が激しい

・浮腫みがひどい

・眠れない




あんまり、疲れない怖さ😱

細胞が興奮状態なんだとか😱😱😱




手探りで、様子を見ながら過ごしてるけど、

動悸に関しては、夜の寒い体育館でのバレーボールが

結構キツイなー😓今後できやんくなるかもな🏐




できることが限られていくけど、

みつけて楽しむぞ🧘‍♀️🏝