心のメンテナンス | 自己免疫性肝炎・胃炎が発覚!胃切除しました!病気に負けず、好きなことをたくさんして、心も体も整えながら、頑張るぞ⭐︎
この週末は、敬老の日照れ



子供達の意見で、このご時世を考え
じいじばあば達にマスクを贈りたいと。



準備に走って
じいじ達はスポーツ向きなマスク⛳️🏌️‍♂️



ばあば、大ばあばには、可愛いマスク😍





高価なものではないけど、
孫たちの思いが届くといいなウインク





で、このマスクを購入したお店で
そのまま1人ランチしてやったニヤリニヤリニヤリ






私の大好きなお店
茶飯事Sahanji  さんナイフとフォーク




サラダのフライドゴボウが好き🥗







丁寧に入れてくれるコーヒーの味も最高☕️





ゆっくりまったりしたのは一瞬でも
心の栄養が満タンになった照れ