先日5月22日にディズニーシーにインパしてきました!

今回の目的はファンタジースプリングスのプレビューに当たったので体験するために行ってきました!

ファンタジースプリングスのネタバレは無しなので安心してください!




今回のファンタジースプリングスのチケット受け取りがミラコスタの宴会場での受け取りだったので早速ミラコスタへ

宴会場へ入ったら緊張と嬉しさで泣きそうでしたおねだり

そして受け取ったのがこちら!


プレビューのチケットホルダー、当日のワンデーパス、そして招待状が入っていました!

画像では見たことがありましたが、本物を手にすると本当に入れるんだと実感がすごく湧きました!


入園してまず向かったのはトイストーリーマニアへ


今回はDPAを購入して乗りました!


非ヲタの友達とインだったので友達は初めてのトイマニ恐竜くん

結果は…


火山の所で裏ステージを出して得点を伸ばせた気がします✨

私の得点を見て友達が「え!すご!」と言われたのはちょっと嬉しかったほんわか


次は食べ物巡りスプーンフォーク

カウントダウンボックスを手に入れる為にポップコーンを買いました🍿




15日とキリのいい日付でルンルンで写真撮ってました✨


そしてポップコーンをツマミにお酒を購入カクテル

フードワインフェスティバル限定のお酒

スパークリングカクテル(ピスコ&クランベリー)

を購入しました!

少しアルコール感が強い感じがしましたがベリーの味がして美味しかったですニコニコ

お酒が弱めの方は少しキツイかもしれないです💦


そしてお酒を飲んだ後はビックバンドビートへ

自由席で並び2回席の最前列に座れました✨

最後のドラムを叩く場面でスティックをくるくる回すパフォーマンスとかもあって今回もかっこよすぎました目がハート


次の予定まで少し時間があったのでザンビーニブラザーズリストランテで少し休憩

スパークリングドリンク(ピーチ&レモン)

とリトルグリーンマンを食べました!


ドリンクはさっぱりしていて暑かったのでゴクゴク行けました!!



そして予約の時間になったのでリストランテディカナレットへ

初めてのテラス席でワクワク


食べたのは〜シェフズ・イマジネーション〜スペシャルセット

ラプンツェルイメージのパスタセットですガーベラ


ラプンツェルの塔をイメージした前菜


初めて草原に下りたところをイメージしたパスタ


ランタンフェスティバルをイメージしたデザート


デザートの説明がランタンを飛ばしてこちら(別皿)に着陸させてくださいという説明があり世界観のまま!と少し感動しましたほんわか


ランタンを飛ばす様子


どれも美味しくて大満足のセットでした✨


少し長くなってしまったので今日はここまでにします!

また次回続きを書いていきます!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ