本日も見に来ていただきありがとうございます!

4月13日に横浜スタジアムでヤクルト戦を見に行ってきた時のレポです!


今回は9月に観戦して以来2回目の横浜スタジアムでの観戦でした!


横浜ガールズフェスティバルというイベントが行われていて女性限定でスペシャルユニフォームをもらいました✨


カラフルでかわいいラブ

もちろんこのユニフォームを着て応援してきました!


私が見た場所は外野応援席!

立って声を出して応援する席です!

コロナ禍前によく他の球場で声出して応援していたのですがハマスタでこの席は初!

声出し応援解禁後初の外野応援でワクワクしました爆笑




試合開始前にスタジアムグルメで腹ごしらえもぐもぐ

今回食べたものはこれ!


ベイ餃子梅昆布


ゆずシトラスサワーカクテル


目玉チャーハン

の3つです!



ベイ餃子梅昆布とゆずシトラスサワーはガルフェス限定メニューナイフとフォーク

限定メニューを買うとステッカーが付いてきました!



私が当たったのは林選手と牧選手!


好きな選手が出て嬉しいおねがい


味はやっぱり横浜だからなのか中華はとっても美味しかった!!

餃子はジューシーで梅がさっぱりしてて

チャーハンは目玉焼きの黄身がトロトロでパラパラで本格的でした爆笑


そして野球観戦のお供のお酒!

今回ゆずシトラスサワーにしましたカクテル

さっぱりでシトラスというよりはゆずの味が多くて美味しかった!



ご飯が食べ終わるとスタメン発表に!

想像していなかった順番にびっくり!

そして好きな選手も出ているので全力応援してきました✨


試合中の応援の様子はこんな感じ!

歌って手を叩いて応援してましたおーっ!

他にも選手の写真を撮ったりしながら応援!





結果は…




B2-5Yで負けましたえーん

でも沢山声出して応援する事が出来たし、ヒットや点が入る所も見れてとても楽しかったです!


今度は勝つところが見られますように!



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨