今OH MY CAFEではラプンツェルコラボが開催中ということでラプンツェルカフェに行ってきました!


外からもうかわいいラブ

予約をしていたのでマルチケースが貰えました!


https://lantern.ohmycafe.jp/



店内もラプンツェルのシーンやイラストが沢山飾ってありましたおねがい












そして私が選んだのはこれ!


<ラプンツェル&フリン>広場のグラタンプレート

<ラプンツェル>グレープソーダ

の2品を食べてきました照れ
グラタンプレートはトマトソース味のグラタンでマッシュポテトが蓋のようになってて美味しかったです爆笑
サラダもあっていちごのデザート付きでヘルシーな感じのメニューでした!


グレープソーダは微炭酸でぶどうの味がしっかりして美味しかった!


スーベニアとしても買えるラプンツェルのスプーンもとても可愛かったラブ


お腹いっぱいになった所でグッズコーナーへ

私はランダムのステッカーを買いました!

結果は…







なんとラプンツェルがびっくりマーク

キラキラしててとっても可愛くてすごく嬉しかったです✨


ご飯を食べたり写真を撮ったりグッズを買ったりして大満足でした!



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨