NARUTO!!!今日はNARUTO公開日!!1番最初のやつ見てきました(ت)余韻がやばい...😏我慢できなくてパンフレットも買っ( ´﹀` )♡前売り券まだ1枚あるからもう1回見るのが楽しみ!新編もやるし!!人生で初めてのCD・DVD♪も買えて...優子ちゃんのカレンダーも予約したし💓💓最近幸せすぎる。・:(゚^o^゚):・。