最近の状況 | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の状況

みなさんお元気ですか??

ブログ更新しばらくしていなくてごめんなさい😖💦



日本は緊急事態宣言解除になったと聞きましたがまた都心を中心に感染者が増えていると聞いて心配です😭😭


こちらテキサスは3週間前ほどにロックダウン解除し、80%くらいのレストランやバーがリオープンしましたが、それが原因でまた感染者が急増!!テキサス州で一日6000人ほど増えてるそうです💦😫
再度バーなどはクローズしました。レストランは席の距離を作って50%のお客様ならOKみたいです🙆‍♀️
まだまだ油断出来ないですね😭😭


みなさんも出来る予防を継続していきましょうね✨✨



さて私は6月の頭にアメリカのフィラデルフィア(夫の実家があります😊) で結婚式の予定があったのですが、残念ながら中止になりました💦💦



日本から家族や友人も招待させてもらっていたので会うのすごく楽しみにしていたのですが、こうゆう状況なので仕方ないですね😭😭



式場は来年の予約既にいっぱいだったのでもう式は諦めて来年にでも家とかで結婚ホームパーティーでもしようかってなってます🎉😊


また結婚パーティーした時には写真アップします💕😊🥳




⭐️Instagram⭐️
y3u2i9