アメリカへ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメリカへ

おばんですー🍀😊


長い間ブログを放置してしまい、久しぶりの投稿になってしまいました😂


見てくださっていた方すみません。🥺




最近アメリカのテキサス州オースティンに留学にやってきました! 



こっちでの生活など、出来るだけたくさんブログ更新していくのでどうぞ宜しくお願いします💕🤗🌵


海外生活について、留学やワーキングホリデー(*ロンドン数ヶ月、アメリカ数ヶ月、オーストラリアに一年間行っていました!)  について、などなど。
これからワーホリを考えている人なども質問や疑問、なども色々受け付けています!


わたしの経験が、少しでもみなさんのお役にたてたら嬉しいです😊✨🙏





さてさて

私が滞在しているAustin オースティンという街は日本ではあまり有名でないかと思います。






テキサスといえば、ヒューストンとかが一番有名かな?




オースティンはテキサス州の下の方にありメキシコの近く。日本人はほとんど住んでいなく全然会わない! ので英語勉強にはピッタリ^ ^


ヒスパニックや南米の方もたくさん住んでいて、英語と同じくらいよくスペイン語が聞こえます。




どんどん開発が進んでいて街中は高いビルもたくさんありながらも、すぐ隣は大きな川が流れていて、大自然を感じられるハイキングスポットやキャンピングスポットもたくさん!!



山形生まれ、自然大好きなわたしには最高です😊🌵
んでも山形がやっぱり一番!!




少しずつまた紹介していきますね😆