最近読んだ本 | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近読んだ本

今日も28度。暑い!!夏真っ盛りのオーストラリア。
花が咲き乱れていろんなどごがらいい匂いがするー🌼^_^



{4F2C028E-A4E9-4E9E-8EB5-5EA441F3E180}




今お寿司屋さんとケーキ屋さん、二つの場所で働いてますが、お休みの日はだいたい公園か海さ行って寝転んで本を読んでます^_^




{42D7983F-CAF7-4D06-A597-F74ACE9B2671}




たぶん変なんだげど、だいたいいつも2冊くらい同時に読み始めます。


色々考えながら読む本とただ何も考えず気楽に楽しく読む本。
気分によって 今日はこっち!って決めます^_^




この写真にないけど角田光代さんの旅エッセイも本当大好きで1人旅好きの人にほんてオススメです!!😊




今日は何読むがな〜   さくらももこさんの本でホッコリ笑わせでもらうがな😉❤️