名古屋で | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋で




山形さ行ってきたよー!音譜ニコニコ





photo:01






山形のめんこいご当地キャラキスマークドキドキ


ロケット団・三浦さん、三浦ゆかさんと目キラキラ




NHK山形

「ねっづぐ!やまがた調査隊」
11月1日19:30~オンエア


第二弾です虹今回も楽しく収録させてもらったけよんアップ
ぜひぜひみでけらっしゃいドキドキ




そして今は岐阜県さ向かい中ー!

さっき名古屋で乗り換え時間あっけがらマネージャー八代氏と名物!ひつまぶしを食べにニコニコクラッカー




photo:02





初めて食べたー!!皮もカリカリで んまいっけなぁニコニコ



うぢのお父さん前に ふと

「 ひまつぶし 食だいなぁー」

ってつぶやいて家族全員につっこまれたの思い出したっけパー



ぼけてゆってるなんねくて、天然でゆってしまう めんこいお父さんなんだずグッド!目キラキラ



お父さんさも ひまつぶし食わせてけっだいっけ星あせる合格





いまから2時間半の旅いってきまーすアップニコニコ