メンコイらぼ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

メンコイらぼ


NHK仙台「TOHOKUメンコイらぼ」収録ラブラブ音譜ニコニコ




photo:01





IMARUちゃんひらめき電球白鳥久美子さんひらめき電球合原明子アナウンサーさんとクラッカーべーっだ!




今回は東北の んまーいフルーツ、スイーツがテーマだよ音譜ニコニコ



おもしゃいっけーキスマーク虹



今回メイクさんに髪型ボブみだいにしてもらったんだ♡どうだべ⁈合格


10月18日 20:00~20:43 放送予定です虹ヽ(●^▽^●)ノ








てか!!!

iPhone充電するコード壊れて買いに行ったっけんだけど、1mかったはずが、、





photo:02




え、、

短かっっ!!!叫び




よく見たら0.1mって書がってだくせ!やんだぐなるーメラメラ


コードの折れ目が隠れてて見えねっけがら、てっきり長いものかと。。DASH!爆弾



あぁー!また早とちりしてまちがったっきゃぁ叫び



しかもiPhoneのボタンに貼るニコちゃんのシール買ったやつ、うっかりそのままゴミさ捨てだっけ事さ気づいた、、!叫び叫び叫びDASH!





昔からこんなの多いガーン
こんな自分さイライラすっずー!!爆弾ガーン



ちゃんともっと確認しようひらめき電球キスマーク目パー