台湾 2♪ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

台湾 2♪


photo:01






さてさて!
今日は食べた物をご紹介ラブラブ



とりあえずマンゴーとスイカジュースとタピオカミルクティーだけは絶対‼と思ってお店めぐりしたっけよんひらめき電球キスマーク




photo:02





マンゴーアイス!! フワフワで美味しすぎて2分で食べ終わったず!笑


そしてマンゴーかき氷アップ


photo:03





マンゴーだけを食べたくて頼んだつもりがかき氷で出てきてしまった叫び

でもでも‼黒糖と練乳がかけてあって最高に んまい~!アップラブラブ!
この組み合わせいいなぁクラッカー目グッド!




そしてスイカジュース🍉ラブラブ



photo:04





スイカ長っ!! 90円くらい♪
三杯くらいのんで腹くっつい~笑



そしてそして♪合格


photo:05





公館駅の近くにあるガイドブックにもよく載ってる有名なタピオカ屋さんラブラブ



黒糖ミルクティーのような味に、甘めに黒糖で煮たタピオカと仙草ゼリーをトッピング合格 今まで飲んだ中で1番んまいっっ!!アップドキドキラブラブ!




あと牛肉入ったラーメン?みたいのたべたニコニコちょっと独特な味したけどんまいっけニコニコラーメン




photo:06




全体的に日本よりも物価も安い‼ 屋台とかもだいぶ安いっけよチョキ
めんこいサンダルとかも900円でうってたり目サンダル口紅


宿は、ホテルよりドミトリーのゲストハウスが好きだからそこに宿泊星虹

一泊1900円くらい音譜アップ

いろんな国、年齢の人たちとたまたま一緒になって同じ部屋で寝起きして時間を共有してることが とっても貴重な出会いであり時間でもあり、この縁を不思議にも感じたキラキラ目



いや~にしても自分の英語力あげねどって心から思ったず叫び
中学英語すら全然でぎね叫び笑 ひどぃ、、叫び叫び






帰りの飛行機でたまたま台湾のばあちゃんと隣の席なって意気投合!合格


日本語も話せるばあちゃんでとっってもパワフル!!80歳なのキスマークニコニコ


東京までの3時間半、2人で女子トークに華を咲かせて1分たりとも話とぎれた時間ないっけ!合格




1人旅じゃなければこの出会いもなかったんだなぁと思うとこの旅も意味があったんだねニコニコチョキ




一期一会を大切にチョキだねキラキラ虹ドキドキ




photo:08





photo:07