石川♪ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

石川♪

昨日からロケで石川県さ来ったよ~!!ラブラブ音譜ニコニコ



とっても可愛らしくて優しい恋の矢佐藤珠緒さんとキスマークニコニコラブラブ



photo:01





毎日快晴晴れすんごくいいお天気であっづ~い!!晴れ


こんな日は、音譜い~ね快晴じゃん、雲一つないよ音譜ってオレンジレンジさんの上海ハニー歌っちゃうねアップにひひオレンジ


八月入ったし夏真っ只中だねキラキラ最高っ!!にひひ
暑いの大好きアップ晴れラブラブ!


photo:04





もう食べ物も美味しいし景色もキレイで最高だずクラッカーニコニコ



そうそう!みんなは昨日なでしこジャパンの試合みだがな!?

私楽しみにしてで、それまでお風呂も入ってスタンバイしったっけのに、国歌斉唱始まったと同時に、、、寝だっきゃぁあせるあせるDASH!叫びしょぼん


気づいたらちょうど試合終わってで、いつのまにか布団で大の字で気持ちよく寝っだっけず叫び叫び叫びDASH!


やっちまったぜ~!叫びえっDASH!自分さびっくりビックリマークあせる叫び叫び



毎日オリンピック応援さ力入るねドキドキニコニコ
頑張れ日本!!アップドキドキチョキニコニコ


photo:02



photo:03






毎日暑い日が続いてるけど、熱中症さ気をつけでなぁ!!ドキドキ音譜キスマークニコニコ