早起きは♪ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

早起きは♪

今日も早起きしてウォーキングラブラブニコニコ走る人


わぉっアップラブラブ途中でキレイなアジサイがっひらめき電球あじさいあじさいあじさい


photo:01




ほんてキレイドキドキ
やっぱり早起きは三文の得だねアップニコニコ



それにしても暑い!!いつも日焼け気にして上下着て帽子被るから汗ダラダラあせる合格えっ


なのにシャワー浴びようと思ったらちょうど家が水道管工事で断水中叫びあせるDASH!


お昼過ぎには家出らんなねのに~ビックリマークえっ

確認してなかった自分が悪いねDASH!ガーン叫び


すごい急いで準備してどうにかなったけど焦ったっけ~叫びグッド!目




最近久しぶりに親友の見帆と会えた~ラブラブアップラブラブ!


photo:05




東京~仙台の遠距離中恋愛中なんだずひらめき電球キスマークにひひ音譜


なんだかいつも久しぶりに会っても久しぶりな感じすねのニコニコキスマーク不思議音譜


幸せな時間でした~合格クラッカーべーっだ!


photo:06




photo:04