七夕に♥ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

七夕に♥

今日アップ!!ニコニコ



虹じいちゃんばあちゃんゆいがいぐがらなぁ~虹スペシャルが放送されますキスマーククラッカーニコニコラブラブ!



ぐっさん、ベッキーさん、ガレッジセールさんそれぞれじいちゃんばぁちゃんのどごさ訪れてますアップ合格ラブラブ!
そして私ももちろん!!音譜ニコニコ



このコーナーがおかげさまで、スペシャルという形になってほんて幸せだず~クラッカー音譜ニコニコ


じいちゃんばあちゃんてほんてすごい!!ニコニコブーケ1



とってもパワーをもらえる番組なのでぜひぜひ!!ラブラブみでけらっしゃいドキドキアップニコニコ


7月7日15:00~
関西テレビ『にじいろ人生拝見 ニッポンのじいちゃんばあちゃん』





そしてもちろん!!朝8:30~音譜
にじいろジーンも見でなぁ~べーっだ!虹晴れドキドキ