最高の♪ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

最高の♪

にじいろジーンが終わってから、サプライズで私のHappy Birthdayがっっ!!!!!!キラキラドキドキラブラブ!




毎年素敵なケーキとプレゼントいただいてるんだげど今年はっっ!!キラキラドキドキ



佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-120324_0956~01.jpg



今年もすごいべ~!!!!!!ドキドキキラキララブラブ!




佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-120324_0957~02.jpg



ケーキと思えないくらい細かくてキレイで見とれっず~キラキラ!!!!ニコニコ

ゆいが行ぐがらな~のイメージで山と川があって私とジーンちゃんの人形まで音符音符にひひ

食べるのもったいないくらぃすごい!!!!キラキラニコニコ



そしてプレゼントでいただいたジューサー(!?)!!キラキラドキドキニコニコ



佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-120324_0957~03.jpg



たぶん皮と果汁を自動的に分けれて、フリカケ作ったり、ペーストも作れちゃうかなりのすぐれものドキドキ!!ラブラブ!


ほしくて買うか考えっだっけんだず~!!!!キラキラかなり嬉しぃっドキドキ音符

毎日使わねどっっ!!ドキドキにひひ



いつも優しい心使いをしてくださる関西テレビのスタッフのみなさんドキドキキラキラニコニコ

本当にありがとうございますドキドキキラキラニコニコ



今日も幸せいっぱいな1日でしたドキドキキラキラニコニコ




今日は明日のロケの為に愛媛県さ来ったよ~音符ニコニコ



明日晴れるといいなぁ晴れニコニコキラキラ