なまらナイト! | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

なまらナイト!

今日米短でNHK山形『今夜はなまらナイト』収録でしたっ音符ひらめき電球ニコニコ




雨降ってっけのに米沢ついたら晴れて虹がお出迎えしてくれたょ晴れドキドキ



佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2409.jpg

わぁ~い音符キラキラニコニコ




なまらナイトと言えばこの方!!音符にひひ



佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4052.jpg



親方こと柴田アナウンサーさん音符キラキラにひひ



ぁ、あまりにも絵が美化されでっげど親方だがらな!!にひひキラキラ
柴田さんほんておもしゃいず~ドキドキにひひ



『山形弁はかわいいのか!?』を題材に生徒さんとみんなでおしゃべり会ドキドキ音符ニコニコ



全国のかわいいと思う方言ランキング山形弁8位だっけ!!ニコニコ

10位以内さランクインしてで嬉しぃなドキドキキラキララブラブ!



恋愛のお話だったり色々おしゃべりでぎでおもしゃいっけ~!!キラキラニコニコ


生徒さんのみんなほんて温かく迎えてくれてありがとうございましたドキドキ!!ニコニコ


かなり優しくて感動したっけずドキドキキラキラキラキラニコニコ




私も女子大生なっだぃ!!ドキドキラブラブ!



私も特技とか誰よりこれが自慢できる!!ってものないけど、方言ってその人の特徴だし特技にもなると思う!!キラキラニコニコ



方言のが気持ちがこもる感じするしやっぱりいいよねっドキドキキラキラ




放送はキラキラ

11月4日 夜19時半~

みでけらっしゃい!!ドキドキにひひ



佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7505.jpg





みんなめんこい!!ドキドキほんてありがとうドキドキニコニコ

佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2415.jpg