収穫♪ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

収穫♪

佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1691.jpg



京こかぶ収穫~!!ニコニコ


今日のじぃちゃんばぁちゃんもとっても素敵だっけねドキドキ



佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110602172910.jpg




今日の私服はこだな感じ~ドキドキ音符



佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1208.jpg



なんかみんなのコメント読んでたら嬉しくて涙でたょ



みんなそれぞれ色々な状況の中で見てくれて、いつもあったかい気持ちで応援してくれて本当にありがたぃなぁと感じますキラキラキラキラガーン


なんかにじいろジーンのコーナーでも、もっとじぃちゃんばぁちゃんに優しい言葉の選択があったなぁとか至らない部分がたくさんありすぎてあせるあせる

でも番組を通してじぃちゃんばぁちゃんの優しさがみなさんにちゃんと伝わってたらほんて嬉しいですキラキラキラキラニコニコ





いつも支えてくれてほんてありがとう~!!!!!!ドキドキキラキラニコニコ