ありがとう☆ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう☆

みんなゴールデンウィークはどぅ過ごしたのかな~!?キラキラニコニコ




私は昨日お休みキラキラキラキラニコニコ




久しぶりに小出由華ちゃんと会ってお茶しました~!!ドキドキ




佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0888.jpg




相変わらずめんこぃゆかちゃん音符キラキララブラブ!

とっても楽しい時間でした~ドキドキ音符ニコニコ




ゆかちゃんと地元の友達ゆきたんからお誕生日プレゼントもらいました!!キラキラニコニコ




佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110505_2329~01.jpg




ゆかちゃんからシリコンのお料理道具ドキドキBIGBANGグッズドキドキにひひ
ゆきたんは手作りの部屋着用シャツとレースベストドキドキ音符



本当に心のこもったプレゼントありがとうドキドキキラキララブラブ!
大切に使わせてもらいますキラキラニコニコ




この連休中、いろんな所で震災募金活動をしてらっしゃる方がいて本当に心があったかぐなったっけょキラキラキラキラ

私も来週の土曜日サンミュージックのチャリティーイベントに参加します!!!!!!

詳細はまたわがったら書くね音符




そして!!


山形の『滝の湯』さんのCMの放送が始まりましたドキドキ!!ニコニコ

私もまだ見でねがらみっだぃ~!!にひひキラキラ




滝の湯さんの女将をはじめ従業員の方々キラキラ
ほほえみの宿とゆぅ名の通り本当にみなさんとっても笑顔が素敵で心がほっとする宿ですキラキラキラキラニコニコドキドキ



震災の影響もありまだまだ大変な状況かもしれませんが、
山形さ行った時はぜひ!!『滝の湯』でゆっくりほっこりした時間を過ごしてくださいドキドキキラキラキラキラニコニコ



私もまた『滝の湯』 さ泊まりに行ぐだ~ぃドキドキキラキラニコニコ