山形にっ♪ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山形にっ♪

更新遅くなってごめんなさぃあせるショック!ショック!




お仕事の為山形さ帰って来たょ~!!ドキドキキラキラニコニコ

ただいまドキドキ音符にひひ



佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0528.jpg




こなぃだも来たから一週間ぶりですドキドキキラキラニコニコ


てか!!!!

今日東京もすごく寒くて朝から雨であせる雨途中雪なったりしたんだげど、今日靴の選択ミスでファームートンブーツ履いてて!!!!!!ショック!




それはそれはもぅ…あせるショック!

中びっっっちゃびちゃだずあせるあせる!!ショック!にひひ
久しぶりに靴下しぼれるくらぃ靴ぬれたぁ!!!!!!にひひあせる



分かってはいたけどムートンを雨の日に履くのはダメだねっショック!ショック!ショック!





そいえばキラキラ
話変わるけど、こないだ韓国映画の

『戦火の中へ』

見に行って来たっけょ~!!ニコニコ


朝鮮戦争の実話を元にしたお話なんだげど、すごいリアルで迫力があって戦争の残酷さ、悲惨さが胸に響きましたあせる

なんかこうゆぅ目をおおいたくなるような映像が本当に目の前で起こってたって思うと…

絶対戦争はダメだね。人の心を人でなくしちゃうよね。


俳優さんも素晴らしくて、私の好きなBIGBANGのTOPさんが本格的な映画初主演だっけんだげど、あの力強い瞳の演技もグッと心にきたっけよ!!



私は日本の戦争ドラマや映画しか見たことがないっけがら、他の国のこうゆう時代を知るのも大切だと思ったょ


本当にオススメ映画なので、興味がある方はぜひ!!見でみでなぁキラキラキラキラニコニコ