広島へ~♪ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

広島へ~♪

にじいろジーンロケで昨日から広島ですアップ!!キラキラドキドキニコニコ



久しぶりの広島音符音符にひひ


でも今日はあいにくの曇りのち雨~あせるあせる雨ショック!
ぅ~寒いっあせるショック!



佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-201102171125430001.jpg



今日もじぃちゃんばぁちゃんがら素敵な言葉たくさん聞かせてもらった良い一日でした~ドキドキキラキラニコニコ



佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-201102171829470001.jpg




駅でスタバの抹茶フラペ買って飲んでだょドキドキドキドキドキドキ

久しぶりに飲んだけどやっぱんまぃわぁ~ドキドキ!!キラキララブラブ!

そして寒っっあせる!!ショック!にひひ




そういえば~キラキラニコニコ

最近ついに『冬のソナタ』やっ~と見だょ!!!!にひひ


えっアップ遅っ!!って言わねでねドキドキにひひあせる


やっぱりおもしゃいね~キラキラキラキラニコニコ
一気に見たくなる!!さすが冬ソナだドキドキラブラブ!



最近『恋愛マニュアル』ってのと『魔女ユヒ』ってゆうの見はじめたけど、おもしゃいょ~!!キラキラニコニコ



オススメです音符音符にひひ
韓流すきな方は是非ドキドキドキドキドキドキニコニコ