佐藤家の… | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐藤家の…

みんな年末はどぅお過ごしかな~!?キラキラキラキラニコニコ




私は山形さ帰ってきましたっっ!!!!!!キラキラドキドキニコニコ



やっぱり寒ぃなっあせるにひひ雪



今日夜ご飯は餅とお雑煮ドキドキドキドキドキドキ



納豆餅キラキラきなこ餅キラキラあんこ餅ドキドキドキドキドキドキ



佐藤家の雑煮はドキドキ音符キラキラ




佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0112.jpg




こだな感じ~!!キラキラニコニコ


醤油の汁に、
キラキラ鶏肉
キラキラこんにゃく
キラキラごぼう
キラキラニンジン
キラキラセリ
キラキラ油揚げ
キラキラ

どが入ってだょドキドキ音符音符にひひ



ぁ~ドキドキ
やっぱり自分のうぢのが一番んまぃよねっ!!!!!!キラキラチョキにひひ



ふぅアップアップ食いすぎて腹くっついわぁ!!!!!!キラキラにひひ



お雑煮って家によって全然違うずね!!!!ニコニコ

みんなのおうちのお雑煮はどだな感じなのがなぁ!?キラキラ音符ニコニコ




キラキラ質問のお返事キラキラ


お洋服は原宿、渋谷、新宿あたりで買う事が多いですドキドキニコニコ

新宿のルミネエストのB1階と1階は短い時間で、ぱ~っと見れちゃうしよく行きますドキドキ音符にひひ