今日は! | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は!

ワンセグランチボックス見でけだがな~!?ドキドキニコニコ





今日の私服はこだな感じでしたドキドキキラキラ





佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-101005_1304~01.jpg






ぃゃ~キラキラ晴れ



今日は私にとって東京の気温が最高の適温の日だっけなぁドキドキドキドキドキドキ
ラブラブ!


別に特別に何かあった訳んねげど、今日何回『ぁ~ドキドキ今日はなんて最高な日キラキラ』ってゆったがなドキドキキラキラにひひラブラブ!


会った友達からも『何回ゆぅの!?』ってゆわれだぁあせるにひひ


なんか風が気持ちぃくてずっと外さいっだくなるねドキドキキラキラニコニコ

眠たぐなるわキラキラドキドキ(-.-)zzZぐぅぐぅ





佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-101005_1604~01.jpg



ぁ~ドキドキ
今日食べた生姜焼丼もんまぃっけなぁキラキラドキドキラブラブ!チョキ





今日はいただいた質問にちょっとお返事です音符音符キラキラひらめき電球ニコニコ



クローバー何人兄弟?

キラキラ三人兄弟で上が姉、下に弟で私が真ん中です音符


クローバー運動してる?

キラキラ特にしてないです!!たまに自転車駅までのったり、あとはできるだけたくさん歩いたり音符それくらぃがなぁアップニコニコ


クローバー得意料理は?

キラキラ昔からお菓子作るの好きなんだげど、最近はバナナシフォンケーキ作りしたょ音符
なかなか上手くでぎだから得意料理にしてもいいがなにひひドキドキ


クローバーおすすめコスメは?まつげエクステしてる?

キラキラしてますドキドキ
つい先週にマツエクのお店やってる友達がらついに念願のマツエクつけでもらったんだドキドキ音符ラブラブ!
すんごぃ楽チンドキドキラブラブ!メイク時間短縮したょ音符キラキララブラブ!
オススメコスメはね~ニコニコもし二重がパッチリでない方にオススメのがあります!!ニコニコ
『MEZAIK』って商品名のストレッチファイバーの二重にするやつわがっかなニコニコそれのもっと切れにくぃ強力な『AB』って商品名のがオススメ!!ドキドキラブラブ!
私も二重くっきりでなく三重くらい実はなってるから調子わるぃ時は使うょアップニコニコかなり自然にできるから超オススメドキドキラブラブ!
男の人にはわかりにくぃ話長々とごめんなさぃあせるショック!


クローバー音楽はどんなのきく?

キラキラ前もかいたけどK-POPが大好き!!ドキドキラブラブ!
BIGBANG、2NE1、東方神起、FTlSLAND色々~大好きでよく聞いっだょドキドキキラキラニコニコ
でも周りに同じファンの友達ほとんどいないから寂し~あせるあせるニコニコショック!
邦楽だと安室奈美恵ちゃんがとにかく大好きドキドキ
ファンクラブもはいってだょ音符音符キラキラにひひラブラブ!
他にもたくさん好きなアーティストさんいますドキドキニコニコ