千葉に | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

千葉に

明日ロケなので今日は千葉県さ来たょ音符音符キラキラニコニコ




今日雨だし寒いっけな~あせるショック!
寒いのやんだなぁ汗DASH!




みんな風邪ひいだりしてねがなぁ~!?あせるニコニコ
私はクシャミでっずあせるガーン





今日は何個か質問のお返事していきま~すドキドキドキドキドキドキキラキラ





クローバー服はどこで買ってるの?
秋服どんなの買った?

キラキラ服はだいたい渋谷か原宿か新宿のルミネエストあたりで買うよ~ドキドキラブラブ!
見かけたら気軽に声かげでけろっすドキドキキラキラにひひ




クローバーにじいろジーンのコーナーでしょってるオレンジバックどこの?


キラキラあれはディレクターさんの奥さんの私物を貸してもらってだんだょアップにひひ
だからちょっとどこのかはわがんねんだぁあせるすいません汗


クローバーカラオケどんな歌歌うの?


キラキラよく歌うのは安室奈美恵ちゃん、加藤ミリヤちゃんHYさんドキドキ音符
あとはBIGBANG、2NE1とかK-POP全般ドキドキ音符キラキラにひひラブラブ!べーっだ!
他もいろ~んな歌うょキラキラドキドキニコニコ






最後癒し画像をどうぞドキドキキラキラにひひ

お友達のわんちゃんドキドキおなじみレーヌちゃん音符キラキラニコニコ





佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100919_0033~02.jpg



いつみてもめんこ~いドキドキドキドキドキドキキラキララブラブ!

うぢのタスケは元気しったがな~ドキドキにひひ