ドライブ! | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドライブ!

昨日は東京よく晴れて晴れたのでひらめき電球ニコニコ






嬉しぃ事にオフも重なり音符音符にひひ






友達とぷら~とリフレッシュしに山梨県までドライブ音符キラキラニコニコ






目指す場所はガイドブックで見つけた尾白川渓谷の入口さあるキラキラ千ヶ淵キラキラってゆぅきれ~ぃな川ドキドキ(!?)






東京からだと二時間半くらぃかがったぁあせる!!ニコニコ







着いてちょっと行くとすぐ神聖な神社がキラキラキラキラ
すごぃ空気が違うくて神聖な場所な感じしたぁアップ!!キラキラニコニコ







そこをこえると音符音符






佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100413_1358~01.jpg







つり橋が音符音符キラキラニコニコ







佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100413_1358~02.jpg







こうゆぅの渡るのなんかワクワクすっず音符音符にひひ






そこを超えるとなんとっっ!!!!!!!!!!








『千ヶ淵への道は滑落の危険があるので只今通行禁止』






の看板…!!あせるあせるあせるあせるショック!






わぁ~あせるあせるあせる
すごぃ残念っあせるガーン





でもしょうがないょねあせるニコニコ






てことでつり橋の下の川でちょっと遊んで帰ってきました音符ニコニコひらめき電球







佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00040.jpg






残念だっけげど大自然の、んま~ぃ空気いっぱい吸って気持ちかったぁ音符音符キラキラニコニコ






ちなみに今回行った場所は途中何本か登山道に続いてたり千ヶ淵より先はちゃんとしたトレッキングシューズと服装んねどダメみたぃなので、もし行く方は私みたぃな軽率な格好してってダメだがらねドキドキキラキラニコニコ