オフ♪ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

オフ♪

今日はオフ~音符キラキラニコニコ






かなりきゅうきょで仙台から親友のみほが夜行バス乗って遊びに来てくれたょアップアップドキドキにひひ






お正月以来だけど、なんか会うのドキドキしたぁドキドキあせる
まぢカップルみだぃっドキドキキラキラにひひ

いきなり会えるってなってテンションあがったぁドキドキ音符キラキラニコニコ







今日はね~キラキラニコニコ

もともと東京さ住んでだなっちの赤ちゃん見に行くってなってたけど共通の友達だから、内緒でみほも一緒に行って友達をびっくりサプライズしたょドキドキドキドキドキドキキラキラにひひ







超びっくりしてたけど喜んでだっけ音符音符ニコニコ
私も久しぶりになっちに会えて嬉しかったなぁドキドキキラキラニコニコ


赤ちゃんめちゃ②めんこがったわぁドキドキドキドキドキドキキラキラニコニコニコニコ







ガールズトークはやっぱおもしゃいね!!!!!!キラキラドキドキニコニコ







昔から知ってるから自分のプラスな部分マイナスな部分全部受け入れてもらえるし、一緒にいるだけで落ちつくドキドキキラキラニコニコ







こんなバカ笑いし合える友達に出会えるって幸せな事だなぁってすごく思った、ほっこりした充実の一日でしたっドキドキドキドキドキドキキラキラニコニコ晴れ