お手伝い♪ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お手伝い♪

今日は朝からじぃちゃんばぁちゃんのお手伝い音符キラキラニコニコ









奈良県って思ったより寒いんだねアップ!!あせるニコニコ








でも②天気は良好っ晴れ晴れ晴れ!!キラキラニコニコ
ロケ日和でしたドキドキキラキラニコニコ









途中こだな看板がっっ!!!!ブーケ1








佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100129_1034~01.JPG









発砲に注意って!!あせる(・∀・)








自然豊かな所だっけしいろんな動物ででくんだろぅねキラキラあせるニコニコ






こだな看板初めてみたなぁアップ!!ニコニコ







今日はずっと見てみたかった物がみれたりして感動したぁ音符キラキラニコニコ







詳しくは2月放送なのでぜひ見てくださぁ~いドキドキキラキラニコニコ







今日も優しぃじぃちゃんばぁちゃんに癒されたょドキドキドキドキドキドキキラキラニコニコ








早めにホテル着いたし今日はゆっくり寝れそぅキラキラキラキラニコニコ









ぁ、睡眠のお返事かいて下さった方ありがとぅござぃましたぁ音符ドキドキキラキラニコニコ









明日も頑張るべねぇ!!キラキラドキドキニコニコ