福井で♪ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

福井で♪

今日は!!!!キラキラニコニコ






福井テレビさん主催キラキラ『第43回ガス展』キラキラに呼んでいただきましたドキドキニコニコ




トークショーと簡単なお料理をしましたアップ音符ニコニコ



佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091101_1504~04.JPG





司会は同じサンミュージックでイベントどがでよくお世話になってるタイゾーさんキラキラキラキラキラキラニコニコ





見に来てくださった方ドキドキ
お世話になった関係者のみなさまブーケ1キラキラ


どうもありがとぅござぃましたブーケ1音符キラキラニコニコ




昨日はね~早く福井さ着いだっけがらマネージャーさんとレンタカー借りてキラキラにひひ




足羽山のミニ動物園見に行って、夕方には東尋坊ってゆぅ下が海で絶壁のガケみたくなってる観光名所さ夕日見に行ったよぉキラキラキラキラにひひ晴れ





夕日キレィだっけょドキドキブーケ1ニコニコ
みてみて!!!!キラキラにひひ





佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091031_1718~01.JPG





なかなかんね!?晴れドキドキニコニコ




今から何日かぶりに東京さ帰りまぁぁすアップ!!ニコニコ





ミニトマト…

絶対枯れてるあせるあせるショック!