移動~♪ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

移動~♪

にじいろジーン終わりでキラキラ音符ニコニコ





今からブーケ1





福井県に移動で~すキラキラドキドキニコニコ



佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091031_1111~01.JPG





キラキラ雷鳥キラキラってゆぅカッコイイ名前の特急電車さのって向かいます音符音符ニコニコ





今日は天気いいくて外眺めてるの気持ちぃなぁキラキラ晴れニコニコ




てかひらめき電球
今日にじいろミラクルチェンジのコーナーでおぐねぇさんが紹介してたエクステマスカラブーケ1キラキラ




たまたま!!!!キラキラ
私もこなぃだメイクさんにオススメされて購入して使ってだっけのょドキドキ!!キラキラにひひ




これ!!ドキドキニコニコ


佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_1639~01.JPG





近々ここでこんなマスカラ見つけたょっ!!ドキドキって紹介しよぅと思って写メとってたのです音符音符にひひ





お値段は3000円ちょぃくらいでお高めだけど、マスカラと繊維が別々ってすごぃょねっ!!!!!!キラキラにひひ
付けすぎると重たくなっちゃうけど長さはだいぶのびるょんドキドキニコニコ




興味ある方は一度お試しあれ音符ドキドキキラキラにひひ