釣り日和! | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

釣り日和!

今日も早起きしてキレィな朝日を見て晴れキラキラニコニコ





今年最後の釣りロケに出発~!!!!!!キラキラニコニコ



千葉の鴨川きたょ音符



佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091015_1358~01.JPG




晴れてて気持ちぃぃアップキラキラ晴れニコニコ




昨日、日光アレルギーってかいたけど普通に太陽浴びる分なら大丈夫なのです晴れキラキラニコニコ




何時間も強い直射日光うけつづけると皮膚が反応しだすのょ~あせるあせるショック!
大好きなお日様なのにあせるガーン(≧ヘ≦;)




今日はヘダイとボラの二匹キラキラニコニコ



最近全然つれてなかったからつれてよかったぁアップドキドキニコニコ




ぃゃ~ それにしても今日は天気いいくてすがすがしくて気持ぢぃっけなぁドキドキドキドキドキドキキラキラ晴れニコニコ




天気に気分左右される女…晴れ雨あせるニコニコ




キラキラコメントよませてもらぃましたょ~!!ニコニコ



皆さんも色々アレルギーもってますねぇあせるにひひ




ほんときっついですもんね~あせるショック!
みなさまも注意しよぅあるかわがんねげどご注意をっっキラキラキラキラあせるニコニコ