アレルギー | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレルギー

アレルギーのテレビ見てたんだけど




いろんなアレルギーってあるもんなんだね!!!!あせる(≧□≦)




みなさんは変わったアレルギーもってる方いますかぁ!?!?あせるニコニコ




私も実は花粉とダニの他にもアレルギーがあるんですあせるあせる(≧ヘ≦)



・ネコ(一晩一緒いたらくしゃみと目の充血程度)

・日光アレルギー

・とろろ芋

・魚卵



そして今疑いがかかっている食材がっっあせるあせるショック!





まさかの『きくらげ』!!Σ( ̄□ ̄;




前皮膚科で聞いたらアレルギーにはジンマシンとか皮膚にでる症状と体内とか消化器系に症状でるのがあんだど~!!ガーン




私は完璧消化器系あせるあせるショック!




アレルギーの物食べたらすぐ心臓がドクドクして呼吸が苦しくなってすごい吐き気がきて歩けなぃくらいになるんですっ!!あせるショック!




きくらげは今まで何回も食べてきたからまさかっ!!ショック!と思ったけど




前に大好きで何回も食べてるお店の豚骨ラーメンたべてすぐアレルギー反応がきてあせるあせるあせるガーン




でも何回も食べてるし疑わしぃ食材なかったから体調不良くらぃにしか思えなかったけど、しばらくして違うお店でまた豚骨ラーメン食べたらっっ




全く前と同じくすぐ吐き気と呼吸困難になって!!!!!!あせる(°д°;)




もぅ思い当たるのはあのひょろ長いキクラゲしか…あせるあせるあせるガーン



病院で検査項目にキクラゲないから検査できないってゆわれたから今だに不明なまま…(ノ_・。)あせる




好きだから食べたいんだけどなぁあせるガーン




同じキクラゲにアレルギー疑いある人なんていませんょねアップ!?!?あせるニコニコ