収録♪ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

収録♪

太田総理の収録でした~!!!!キラキラニコニコ


久しぶりに上原美優ちゃんと一緒だったょドキドキキラキラニコニコ


佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090727_2223~01.JPG




美優ちゃんと身長同じくらぃなのに今日私ヒール10センチくらいあっけがら身長高い人みだぃな音符音符(・∀・)




そしてみなさんドキドキ
いつも質問書いてくださってありがとぅございますアップ!!!!ドキドキキラキラニコニコ
なかなか毎日はお返事できてなくてごめんなさぃあせるあせるショック!




とりあえず昨日の質問全部ではなぃけど何個かお返事しますねっっ音符音符音符(・∀・)



質問スペードふだんどんな曲きくの!?



お返事ドキドキよく聞くのは安室奈美恵さんキラキラと加藤ミリヤさんキラキラとHYさんキラキラさんキラキラを毎日のよぅにきいてま~すキラキラ音符ニコニコ
でもいろんなジャンル好きだからこだわらずいいなとおもったら幅広くきいてるょアップアップニコニコ



スペード男の人の好きな髪型は!?
ヒゲは許せる!?



ドキドキん~~髪型はどんなが好きかな自分!?あせるニコニコ
結構どっちかってゆうと短髪よりかは長めでふわふわパーマとか好きかもです音符ニコニコ
黒髪でちょっと縛ってたりするのも好き音符(^^)
ヒゲは好きですょアップキラキラニコニコ
でもない方がいいなって思う人もいるしとりあえず似合ってればなんでもっっドキドキキラキラニコニコ



スペード好きな子が元カレを引きずっててなかなか振り向いてくれなぃけどどうしたらいい!?


ドキドキこれは難しいですね~あせるガーン
つらぃですよねあせるガーンたぶん女の人って気持ちが前の人にまだある時他の人と付き合っても結局前の人と比べちゃったりするし、あの人はこうしてくれたのに今の人はこうしてくれなぃ、とか…あせる
まだその好きになった女の子が前の彼を引きずってるなら無理にいっても厳しい部分もあるからとりあえず今はベアブチさんの優しさとか思いやりとか彼女にたくさん②あげたらいいと思いますキラキラニコニコ
強引な人が好きな人もいるけど逆に無理矢理だと引いてしまぅ時もあるので時間をかけながら、優しさをたくさん注いでいって様子をみるのはどうでしょうか!?ニコニコ
なんか上から目線ですみませんあせるガーン
参考程度にあせるニコニコ
すごく難しい問題だから軽々しく言えないけど何か彼女の気持ちを引きつけるきっかけがあるといいですねキラキラキラキラ(^^)v
応援してます!!!!!!キラキラキラキラ



スペードグラデーションのネイルは何を使ってるの!?
使ってるファンデーションは!?


ドキドキ普通にマニキュアでできますょ音符ニコニコ
ラメ系は失敗しずらぃです!!ニコニコ
ファンデーションはRMKですっドキドキ音符ニコニコ