質問のお返事☆② | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問のお返事☆②

ドキドキシャンプーは何使ってる?

☆だいたいはダメージケアで時々ラッシュ使ってますキラキラ

ドキドキ静岡は来た事ある?

☆ないです~あせるニコニコ
ぜひ行ってみっだいですアップアップ

ドキドキ応援してる騎手、馬は?

的場文男さんキラキラフリオーソですアップニコニコ

ドキドキ腕立て伏せは目一杯頑張ったらできる?

☆もぅずっとしてねがらたぶん三回くらぃはでぎっかも!!ニコニコ
ドキドキ仕事以外で一番楽しい事は?

☆沖縄に行くことキラキラ友達と遊んでるときキラキラかなアップアップニコニコ

ドキドキコメントした人はだいたい覚えてる?
☆毎日書いてくれてる人はだいたい覚えっだょアップニコニコいつも書き込んでくれてどうもありがとぅござぃます!!ニコニコキラキラ

ドキドキファッションで気をつけてる事は?

☆カラフル大好き!!ニコニコなぜか黄色の服が1番多いですキラキラ最近黒とかかっこいい感じのお洋服も気分で着たりしますキラキラニコニコ

ドキドキ芸能人で1番仲良しは誰ですか?

☆あんまり芸能界にお友達いねんだず~あせる数少ない中でも1番遊んでるのは小出由華ちゃんキラキラウゴウゴルーガちゃんですキラキラニコニコ

ドキドキなかなか勉強に集中できないのですがどうしたらいい?

☆んだな~あせる私もかなり飽きっぽくて集中力ないけどとりあえず集中力なくなったらやめて好きな事する!!んでまたできるかなって気分なったら始める!!ニコニコ
あんまり参考なんねくてすみませんあせる

ドキドキ沖縄にくる機会ありそうですか?

☆仕事ではまだ一回もなくてプライベートではもう何っ回も行ってだよぉキラキラニコニコ沖縄大好きすぎて沖縄病なんだず~あせるニコニコあせる親友のみほも沖縄住んでだから時間とお金があれば行ってます!!ニコニコ

ドキドキはまってる事、マイブームは?

☆アセロラドリンクキラキラコンビニどがのドリンクコーナーで売ってで小さくて210円でちょっと高めだけど夜飲むと気持ち肌の調子いいくなる気がしますキラキラニコニコ

ドキドキ自分は標準語と思ってたのに方言だった言葉は?

☆たごまる(服がつまってる感じ!!靴下たごまるどがキラキラ)かます(鍋をかきまぜる)もっかえる(倒れる)どがいっぱいあっず!!あせるニコニコ

ドキドキ使ってるリップ、グロスは?

☆ベースは薬局さも売ってる“モアリップ”あとグロスはキャンディドールってゆうリップコンシーラーとグロス使ってますキラキラ!!ニコニコ