おっつ~☆ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おっつ~☆

やっぱり今日一日鼻むずむずして大変だっけず~あせるショック!


コメント下さる方の中でもやっぱり花粉症多いんですね!!あせる(≧ヘ≦;)


私はアレルギー性鼻炎持ちだから花粉症に限らず一年間鼻ぐずぐずなんだず~あせるショック!


結構アレルギーいっぱいあるめんどくさぃ体質で花粉の他にハウスダスト、猫(触ったり抱っこは大丈夫だけど一晩寄り添って寝たらアウトなんですあせる(ノ_・。))、魚卵、とろろ芋、他… ってゆう感じにいっぱいあってやんだぐなっず~ダウンあせるショック!


ハウスダストがかなり敏感でしばらくしまってて久しぶりに出した服着るともうくしゃみ鼻水目のかゆみがとまんねぐなんだず!!!!あせるo(><)o


だから一年中鼻炎との戦いなんですっあせるあせるニコニコ


あまりにもきつくてたまに鼻炎の薬飲むけど鼻炎薬飲むと喉の水分奪われてぱっさぱさなんねが!?!?ショック!


あれはあれで辛いずね!!!!!!あせるニコニコ