磯釣り楽しすぎた♪ | 陸っぱり釣り師の釣行記~in知多半島~

陸っぱり釣り師の釣行記~in知多半島~

ブログの説明を入力します。

半年間死ぬ程忙しかったのに、10月から仕事が無さすぎて…😅
バランス悪っ。

せっかく暇なんで釣り三昧♪
と思ったけど、家の打ち合わせが多くて全然行けません😂


まぁ、これは妥協出来ないから仕方ない。
妻の素人以下の提案、要望にイラつきながら、なんとか完成の形が出来ました。


完成イメージ図





現在微調整中ですが、ここに釣り道具部屋が出来ます😆




これが一番楽しみ(笑)








と、家の話はこの辺にして、


11月6日 日曜日

紀伊長島に磯釣りへ行きました。
降りる磯は船頭のお任せコース。





名前はわかりません😅
アサ島?

まずはいつも通り、ルアーから。


ミニアカハタとエソが釣れました。




熊野と比べると、時間が少し短いのでサクッと切り上げ、次は餌でアカハタ狙い。
餌は毎度お馴染みのキビナゴ。


こちらもサクッと









もうね、正直これで満足でした😄
磯で一番釣りたい魚はグレじゃなくてアカハタなんです。

だって美味しいでしょ✨


というわけで、グレは一匹釣れたんで良しとします。(外道も多数)












帰宅後。
グレとアカハタの刺身。





グレも決して美味しくないわけではないんですが、
アカハタと並べられてかわいそうな感じになってました😅


残った半身は明日煮付けにしよう。