クライアントがめんどくさすぎた件w ⑪ | 在宅ワーカーゆいの節約ブログ

在宅ワーカーゆいの節約ブログ

節約術と在宅ワークについてのブログです。

在宅ワーカーのゆいです 照れ

在宅ワークの理想と現実や、節約生活などの記事を書いています ウインク
在宅ワークの理想と現実 その17

イメージ画像

 

また繁忙期がやってきて、

できる限り時間を延長して対応していました。


今日も急ぎの仕事を早く処理しようと、

自分で予定を立てながらこなしていたら、

「こちらの仕事の方が至急なので。」と言って

割り込んでくるのですが、いつものことながら、

それがまたふわっとした指示で

よくわからないんです。

初めての仕事で、

何のためのどう言った仕事なのかの説明もなく、

「このスプレッドシートに手書きで入れてください。

その方が効率がいいので。」というものでした。

何を?って感じでしょw

まさか、プリントアウトして

手書きしろって意味じゃないことくらいはわかるし、

たぶん、csvデータをダウンロードして加工するより、

商品コードだけコピペしてくださいってことなんだろうなと

あたりをつけて仕事を始めました。


その仕事の途中で、

やっぱりこっちのほうが至急なのでと言って

また割り込んでくるのですが、

本当に指示がよくわからないんです。

 

 

 

在宅ワークの理想と現実 その18へつづく…