クライアントがめんどくさすぎた件w ⑤ | 在宅ワーカーゆいの節約ブログ

在宅ワーカーゆいの節約ブログ

節約術と在宅ワークについてのブログです。

在宅ワーカーのゆいです 照れ

在宅ワークの理想と現実や、節約生活などの記事を書いています ウインク
在宅ワークの理想と現実 その11

イメージ画像

 

繁忙期が過ぎた時、急に仕事がなくなって、

「これからは仕事が落ち着きます。」

と言ってきました。


問い合わせ対応しかなくなって、

待機時間は報酬が発生しないから、

1日中仕事に関わっているけれど、

合計1時間分も報酬がつかないので、

やっぱりもう辞めようと思っていたら、

「電話対応をお願いしたいので、

このアプリをダウンロードしてください。

ダウンロードできたら返事ください。」

という一方的な依頼が来ました。

ハァ?誰が電話対応するなんて言った?

1日中待機しろって?報酬が発生しないのに?


その時初めて、辞めると伝えました。

「今後お願いしたい仕事がいっぱいあるので」

と引き留められました。

仕事が増えるならまあ、

やれないこともないのかなと

自分でも妥協してしまって、

結局後悔することになります。

 

 

 

在宅ワークの理想と現実 その12へつづく…