先日、サンドウィッチマンクイズ ザ プライスショーの収録で

なんとぷりんへの出演依頼が音譜


控え室のぷーラブラブ

photo:01





と、いうのもペット関係のクライアントさんがきてくれましたぁわんわんにゃー


帰り際になんとプレゼントいただいたよ!!

じゃん!!

photo:02




なんだかわかるはてなマークはてなマーク
リモカっていうんだよニコニコ

カメラがついてるでしょカメラ

設定すると
出先に携帯からわんこのお留守番風景がみえるんだよー音譜

カメラも左右に動くし、
それだけじゃないの!!

電話してるみたく
わんちゃんに声かけもできるんだよーアップアップ


その他に水も自動補給してくれるし
携帯から操作しておやつもあげれちゃう!!


最近っていろんなことできるんだね!!

仕事とかお出かけとかで
少し遅くなるときなんかは不安だったからめっちゃ便利!!


そして、真っ先に思いついたのは…

ひめちゃんが最近具合悪かったから
家をあけるのが心配だからこれならちょこちょこ様子みれるから安心だなぁ!!

あと、たまにぷりんがおいたするから
全部まるみえになっちゃうにひひ


早く設定して使ってみよーっとニコニコ音譜