まだ世にでていない新機種を紹介、
試し打ちさせていただきました!!



CR哭きの竜~天運~


パチスロ天~天和通りの快男児~


二台ともホールに並ぶ日が楽しみですニコニコ




そして実は今日イベント中に発表させていただきましたが
双葉社さんから出版している
パチンコ、パチスロ攻略マガジンさんにて
ライターデビューさせていただくことが決まりました音譜音譜



そしてライターとして今日が初お仕事となりましたが

緊張したぁあせるあせる


でも対決打ちの解説、リポーターが楽しすぎましたぁラブラブ!


そして最後には
同じライターの
青山りょうちゃんと写メを撮ったよニコニコ



photo:01





ぜひ藤商事さんからの新台チェックしてみてください!!