たかはしゆいの『ゆいりん的じゆう帳』-110611_230125.jpg





今日も劇場に足を運んでくれたみなさん


お家などからパワーを送ってくれたみなさん

ありがとぅございましたo(^-^)o



今日はまりなるの生誕祭でしたぁo(^-^o)(o^-^)o



そしてそして
まりなるとゆいりんで
中MCをやらせていただきましたぁ♪♪♪

こんな素敵な日に
MCできて嬉しい♪♪

いやぁーしかし
ギャンブルの話

かーらーのー

まるもの歌♪♪


楽しかったぁo(^-^)o
それに、うちららしぃかんじ♪♪

そしてまりなるのお花が
阪神タイガース!!
&お馬さん
&ゆうきちゃん、ちゃんこなのDVD!!!

まりなるの好きなものがたくさんつまってて
すごかったぁo(^-^)o



本当にまりなる
おめでとぅ(*^▽^)/