たかはしゆいの『ゆいりん的じゆう帳』-110424_134109.jpg





よみうりランドまで足を運んでくださったみなさん

ありがとうございましたo(^-^)o



みなさんの前で
『愛、チュセヨ』
のCDに収録されている曲を
全曲披露させていただけて
すごくうれしく思います♪♪♪

そのあとの握手会では
たくさんの方がきてくれて
みなさんと話せてパワーをもらいました!!
ほんとにありがとうございましたo(^-^)o



そしてすごく天気がよくて
日焼けしていた方々がたくさんいたので
夜のお手入れは念入りに!!!(>_<)



夜になって昼とはちがい
寒くなってきたので
帰りには気をつけてくださいm(__)m



写メは今日誕生日の
まさみんさんだよ♪♪♪

みんなでお祝いできてよかったなぁ(^∀^)☆