たかはしゆいの『ゆいりん的じゆう帳』-100526_000832.jpg
 
 
 
 
 
 
友達のお店に遊びにいったよたかはしゆいの『ゆいりん的じゆう帳』-702_e060_0000126.gifたかはしゆいの『ゆいりん的じゆう帳』-アゲ_SH.gif
 
 
 
 
写メのは
とまとおでんたかはしゆいの『ゆいりん的じゆう帳』-スター(語尾)_SH.gif
 
 
 
 
もぅすぐメニューからなくなっちゃうんだってたかはしゆいの『ゆいりん的じゆう帳』-・・・。(カラフル).gif
残念たかはしゆいの『ゆいりん的じゆう帳』-ショボー_SH.gif
 
 
 
 
めちゃおいしぃし
とまとって生で1個食べるとなると大変だけど
これならぺろりと食べれちゃうたかはしゆいの『ゆいりん的じゆう帳』-o0020002010332592142.gifたかはしゆいの『ゆいりん的じゆう帳』-ニンマリ_SH.gif
 
 
 
 
こりゃ作り方教えてもらうしかないなぁたかはしゆいの『ゆいりん的じゆう帳』-わーいわーい_SH.gif
 
 
 
 
なぁーんてなたかはしゆいの『ゆいりん的じゆう帳』-o0020002010332592142.gif