こんにちは太陽

ずんちゃんの放デイの待ち時間に更新です。



少し前からちょっと…

いっぱいいっぱいになってしまって…笑い泣き🈵

ひげに心を抉られてからもう…メンタル絶不調でして…。゚(゚´ω`゚)゚。



子どもたちの新学期が始まり…

体育大会の練習が始まり…

ぼんちゃんはじんましん出るし

放デイの面談が重なるし…泣

なんでこんな忙しいん…?(OvO)



イヤやイヤや言う子らをなだめながら、どうにかこうにかしていると…

ブログを書く時間…と言うよりも気力がなく…笑い泣き


更新できてません…笑い泣き


9月はこんな調子が続きそうです…ハートブレイク



書きたいことはたくさんあるんですが…笑い泣き

思うように書けず…

(時間とメンタルと気力の問題…)

スランプですかね…笑い泣き



ぼちぼち、頑張ります…笑い泣き



子どもたちは元気です。

ちょっと…ぼんちゃんが風邪気味ですがね…。゚(゚´ω`゚)゚。


母はメンタル低空飛行です。

墜落しないように頑張ります…。゚(゚´ω`゚)゚。