今日のひとことブログ

 

こ、こんばんは…🌝魂が抜ける



今日は「絶不調の朝」と、今日の出来事とに分けて書く予定でしたが…


夕方に事件発生し…笑い泣き

ちょっと無理になりました…魂が抜ける泣



『今日のひとことブログ』で今日を振り返ると

朝は絶不調…

夕方は事件発生…


今日はあかん日ってことですねぇ…笑い泣き

絶不調すぎる1日よ…

厄日やわ…


 


太陽

三毛猫お薬いやいや

真顔学校いやいや。

行きたくないってごねる笑い泣き@中学校

 

真顔なかなか切り替わらず大号泣でお別れ

三毛猫お薬飲んで2時間目の後半に登校



夕方(19時頃)

ひげのお客さん(と言うかおじいさんのことで来られた人)の応対中に…ずんちゃんがヤケドしてしまい…ショボーン泣

※事件というのはヤケドのこと…

事件というか事故よね…。゚(゚´ω`゚)゚。

あっちっちーのをつまんで右手の親指と人差し指をヤケドしました…利き手やのに…。゚(゚´ω`゚)゚。



星空

夜間救急の小児科から外科を紹介され、受診し応急処置してもらい帰宅…ネガティブ




かなり凹んでます…ショボーンガーン

おやすみなさい…🌝



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する